オフィシャルブログ

雪の中、駆け抜ける年末

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!まっちゃんです(*´з`)

 

いやー、先日の雪は凄かったですね……

 

12月でここまで降るのはいつぶりでしょうか???

 

雨が夜更け過ぎに雪へと変わったので、驚きでした( ゚Д゚)

 

S__37412866

 

田川でも、ノーマルタイヤでは厳しい状況です…

 

 

こんな中で、半ドアにしていたら、、、バッテリーが上がりそうですね…

 

LINE_ALBUM_20221218_221228

 

はい。あがりました(笑)

会社には、アスターを育てるハウスと、ハーブなどを育てる畑とを行き来する車があるのですが、半ドアですっかりバッテリーが上がっていました。

 

しゃちょーもこの表情(/ω\)

 

雪には本当に困りますね…

 

 

 

しかし!この時期に雪が降るといいこともあります!

それは何と言っても、クリスマスの衣装が映えること!!!

 

S__37412909

 

グロウテックでは、24日のクリスマスイブにコスプレをして楽しみました(*^^)v

 

皆さん、可愛らしいサンタとトナカイになってますねー

 

S__37412890

重ちゃんサンタに。。。

 

LINE_ALBUM_20221224(土)_221228

堀池サンタと。。。沢山のサンタクロースが現れました!!!

 

 

お仕事とはいえ、日々の作業は「楽しむもの」

LINE_ALBUM_20221224(土)_221228_0

おしゃれな黒板も、そのユーモアの1つです。

この他にも職場には、大きな黒板や、カフェ風の椅子などもあります!

 

農家らしくない職場を目指して、「おしゃれ計画」は、来年もますます進んでいきそうです(^^♪

 

 

 

そして、そして、、、

今年最後の出荷、作業を終え、

LINE_ALBUM_20221224(土)_221228_1

 

会社の掃除をして、、、無事に仕事納めを向かえました!

皆さん、お疲れさまでした!!!

 

 

大雪からクリスマス、仕事納めと本当に目まぐるしい勢いで年末は過ぎていきますね( `ー´)ノ

今年は、まっちゃんのブログも本格化し、しゃちょーの出番を奪ってしまうほどになりました。。。?

細々とそれでも楽しくブログを投稿させていただきました!ありがとうございます!

来年もまだまだグロウテックの日常、そして素敵な植物たちを沢山紹介していこうと思いますので、温かい目で読んでいただけると嬉しいです(*´з`)

 

 

 

今年も、来年も、「植物と共に楽しい時間」をお届けするグロウテックをよろしくお願いします!!!

 

以上、年末太りが著しいまっちゃんがお届けしました!!!

次回もお楽しみに!!!