オフィシャルブログ

素敵な一面を……のぞき見

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!まっちゃんです!(*^^*)

 

 

最近は本当に暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

 

 

梅雨が終わったと思ったら、雷雨に合い、晴れれば猛暑ι(´Д`υ)

 

 

 

 

 

お花よりも、私たちの方が先にダウンしてしまいそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今回は、グロウテックのプロフェッショナル1人、サキヤマさんの素敵な一面をのぞき見したので、皆さんともシェア(*^^*)

 

 

 

こちらが、サキヤマさんです!!!

23829

 

実は、この時のサキヤマさんのTシャツ、まっちゃんのセンスに「どストライク」だったので、写真を撮らせてもらいました!

 

 

 

 

こういうTシャツ、凄く好きなんですよねー。「めざせ 焼肉」って…。

このちょっと変な感じが…いいですよねー(/ω\)

 

 

 

 

 

サキヤマさんは、寡黙に作業をする方で、先日は、顔と服を真っ黒にしながらハウスで作業していました(;゚Д゚)

 

 

 

 

通勤は、車の時もあれば、バイクの時もあります。

 

 

 

 

まるで仮面ライダーのようなバイクで、颯爽と帰宅される姿は、本当にカッコイイです!

 

 

 

 

 

それでも、まっちゃんが「お疲れ様です!」と言うと、優しく答えてくれます!

 

 

 

 

 

こんな風に、写真を撮って、ブログに載せてもいいか聞くと、「いいよー」と応じてくれる、気さくな方です。

 

 

 

 

 

カッコよさに、優しさ、気さくさ、まっちゃんにドストライクなTシャツ(笑)を併せ持つ方だと思っています(^^♪

 

 

 

 

 

そんなサキヤマさんの手の中に、なにやら子猫が……

23831

顔を向けてもらえませんでした(´;ω;`)

(まっちゃんの顔がいかついからでしょうか?)

 

 

 

 

 

この子は、「王桜」と書いて、「おうか」ちゃんと言うそうです(生後2か月)。

 

 

 

 

なんでも、道端で拾った子なのだとか……

 

 

 

 

まだ小さくて、鳴き声もか細いですが、サキヤマさんには、すっかり懐いている様子( *´艸`)

 

 

 

 

道を通り過ぎた際に、猫がいるかもと思って、引き返し、保護したそうです。

 

 

 

 

優しい!!!( ;∀;)

 

 

 

 

愛らしそうに子猫を抱くサキヤマさんからは、その人柄がにじみ出ていますねー

 

 

 

 

先ほどまでの、作業姿や、バイクとは打って変わった、新たな一面……(*´ω`*)

 

 

 

そう……サキヤマさんは、無類の猫好きだそうです!!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

子猫を大切に思うサキヤマさん……カッコイイの裏には、こんな一面があったとは!!!

 

 

 

 

 

これが世に言う、ギャップ萌えですかね(笑)

 

 

 

 

 

本当に素敵な方です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今回は、グロウテックのプロフェッショナル、サキヤマさんの素敵すぎる一面をご紹介しました。

 

 

 

暑い日が続きますが、植物や動物たちに癒されながら、この夏を乗り越えましょうね!

 

 

 

以上、まっちゃんがお届けしましたー

次回もお楽しみに!!!